2009年07月12日

形見分け

今にも振り出しそうな曇り空です曇り曇り
梅雨明けはまだかな

雨は好きなので雨
降っても楽しいけどるんるんるんるん

蒸し暑いですあせあせ(飛び散る汗)
パタパタ((゙Q(´・ω・`υ)

エアコンが故障してリモコンが利きません

とりあえず本体のスイッチで使ってますけど
温度調整とか、タイマー時計は使えず

頻繁にスイッチを入れたり切ったりしてます
(忙しい、寝た気がしない)

今エアコンは売り出し中で5万くらいからあるしぃ

夏場の冷房しか使わないので
そんなのを、買い換えればいいようなものだけど

昨年も同じ症状で2万くらい出して直したのに
またかよ・・ダメじゃん!パンチ
ンモォー!! o(*≧д≦)o))

で、戒めのため
今年はこのままいけるところまで行くことにした
(*`ノ0´)頑張れ〜!!

209229.jpg

上で、こっちはどうなるのさ
何の戒めか知らんが、いい迷惑じゃ
(ちゃあちゃんの呟き。おじいさんバージョン)
カメ・・・続きを読む

ニックネーム ぽこ at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする