2006年06月24日

はなちゃん

かわいいはなちゃんかわいいの便りが届きました

飼い主のかっちゃんは親方のお友達でうちのウサギももと眼鏡ちゃあ坊に会いたいと2〜3日前立ち寄ってくれました。

うさ談義に花が咲きますハートたち(複数ハート)
結局は自分ちのうさ自慢なんですけどね

かわいいはなちゃんはウサギももと眼鏡ちゃあちゃんの子どものひとりだけどウサギももがヤンママだったので親子の歳は6ヶ月しか離れてません。
いま6歳半てとこです

はなちゃん1.jpg

かわいいはなちゃんの近況は
以前ほどの元気はなくお外には出たがるけど少し跳ね回る遊園地と疲れちゃってドタッて寝転んだりするんだとあせあせ(飛び散る汗)

高齢になってきたからか歯もあまり伸びなくなって病院ではさみ削ってもらわなくてもよくなったらしい
う〜ん喜ぶべきか・?憂うべきか・?

でもそんなふうにおじいちゃんに近くなっても飼い主さんは目目いっぱい可愛いって自慢して帰っていきました。

いい飼い主さんにもらわれっていってよかったyoexclamation
揺れるハート嬉しかった揺れるハート
ありがとうございますアリガト

かっちゃん(2).jpg

【おともだちプロフィールの最新記事】
ニックネーム ぽこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだちプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございました。誤字脱字王女ですが、これからもよろしくお願いします。
あと、リンク勝手に貼らせていただきました。
村の風習とか先祖代々受け継がれているなどで、
ダメな場合はおっしゃってくださいませ。

うちも3羽里親さんに引き取っていただきました。みんなネット経由なんですが、2羽は連絡とかいただいてます。1羽だけ音沙汰なし・・・気になってます。

うちの場合は玉の輿というより安心です。
というのも里親さんのお2人が獣医師さんなんです!うちお1人は今年卒業のほやほやさんですが、うさ飼い歴は小学校からという強者。隣県なので、お会いできそうです。
Posted by ミミラ at 2006年06月25日 10:10
ミミラさま♪

コメント届いてましたか、よかったです。ミミラさんとこはお友達もたくさんいらしてHPもサイトがいくつもあってすごいですね。私はまだ未熟者のため失礼や失敗があるかもしれませんがどうぞよろしく。リンクありがとうございました。私も貼らせてください。お願いします。
 
やっぱり里子に出した子のことはいつまでも気になりますよね 獣医さんなら安心だ
ジュニアちゃんたちのことまたお話してくださいね
Posted by ぽこ at 2006年06月25日 23:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/350518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック