2006年07月20日

リターンオブもも=ももの帰館

今夜はウサギももちゃんがぽこの傍によってきた
初めお尻向きで後ろ目目で警戒しながら

ウサギぽこさんご機嫌いかが?

て来てくれたので

顔(メロメロ)はあ光栄です

て頭とか耳とか撫でさせてもらった
チョーキンチョーしたふらふら このチャンスひらめきをなんとかモノにしなければ
 
少ししたら離れてまたよってきて鼻でつんつんする猫(足)
ぽこのお腹あたりに座ってでも目目はまだ警戒してる

また頭を撫でさせてもらう
ぽこがカメラカメラとか持ち出さないか様子見てたみたい

そんでまた離れてって
こんどはぽこの胸元あたりにきて腹ばいになる

ぽ「ももちゃんいままでごめんね(今日は)もうカメラカメラもパソコンパソコンもしないからねウサギももちゃんがいてくれないと毎日がさびしくて元気がでないよ」
 
と話しかけるとカツカツて歯軋りで答えてくれた

ウサギ「あたくしだけを見ていただきたいの」

ほんとにうさバカ親ばかでどうしようもないのだけど
ウサギももちゃんにはこっちの黒ハート心わかってるんじゃないかと

実際うさのブログだからってウサギももちゃんや眼鏡ちゃあちゃんのプライバシー暴いて

せっかく遊びに来てもパソコンパソコンに向かってて背中向けてたり
遊んでる振りしてカメラシャッターチャンスばかり狙ってうさに心が向いてなかったもんね

そういういい加減な態度にウサギももちゃんがまさしく無言の抗議Badしてくれたんだと思うパンチ

ほんとに反省ですたらーっ(汗)
家出していたウサギ妻にさんざん詫び顔(汗)を入れ反省文を送りひたすら頭を下げて顔(え〜ん)やっと帰ってきてもらったときってこんなもんでしょうか

やっと今回だけは許してあげるとチャンスひらめきもらえたんでこれからが精進の日々です 
厳しいっすあせあせ(飛び散る汗)
しばらく新しい写真は撮れません

ももり10.jpg

ニックネーム ぽこ at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

お迎え記念

今日はウサギももちゃんのお迎えかわいい7周年記念日ですかわいい
ももちゃんとの出会い

ウサギももちゃんをうちに迎えたのは7年前の今日のことです

初め寿命は3〜4年くらいかと思っていたので
あの日からー(長音記号1)
まさか今日まで一緒に居られるとは思ってなかった

お祝いの2.jpg

お祝いのバースデーケーキの代わりにバナナヨーグルト

ミックスの強みか今まで病気もせず元気でいてくれたこと
誰に感謝すればいいのかわからないけどありがとうございますアリガト

お祝いの6.jpg

これからも元気でいてね揺れるハート揺れるハート
ももちゃんの愛を取り戻せますようにムード

お祝いの.jpg

バッド(下向き矢印)でも写真カメラ撮ったのでこのあとまたすぐ嫌われ逃げられた失恋

お祝いの7.jpg

眼鏡ちゃあちゃんなんか可哀想なんだよ
明日は眼鏡ちゃあちゃんのかわいいお迎え記念日かわいいなんだけど
二番煎じなのでもういいやて省略される可能性大顔(汗)

お祝いの3.jpg

プレゼントおすそ分けしてもらってる
でも文句言ったりいじけたりしない
ぴかぴか(新しい)いい子だよ〜ぴかぴか(新しい)(誰に似たんだろ)
ニックネーム ぽこ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

こっちむいて

この2〜3日ちょっと忙しかったのでうさと遊べなかった
夜きょうはゆっくりしてるのでウサギももちゃんを誘ってみた

扉を開けてしばらくしてから忘れたころにお出ましになる

ちゃりらりら〜ん

の音がしないように
カメラデジカメで狙う〜〜(・−・*)
久しぶりに映画動画でいってみようexclamation
いってみようのところはTV8時だよ全員集合のいかりや長さんのだみ声でお願いします)

も〜もちゃんこっち向いてムード




ばれたかどんっ(衝撃)




soonあ〜あお部屋へ帰っちゃったHello
るんるんチャンチャンるんるん

ニックネーム ぽこ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

プリンセスに微笑を

このごろウサギももちゃんとうまくいってない
お外に出てきても
ぽこの傍によりつかないし
上目遣いに見て顔(チラッ)警戒してる
寄ってきてもすぐ離れてくし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とてもよそよそしい


たぶんぽこがネタ用のカメラ写真を撮る
新しい携帯携帯電話にしてからカメラが良いので
それで写真撮るとカチンコ

ちゃりらりらーん

と音がしてそのたびに耳が耳ピクって動いてる
ももにはかなり耳障りないやな音フンなんだろう

しかもexclamation
王冠プリンセスとしてのプライバシーをかなり侵されたので
信用なくしちゃってるのかもしれないバッド(下向き矢印)
ももにとってぽこはまるでパパラッチ


leave me alone

ももちゃ〜ん ぽこが悪かったよ顔(泣)
もどってきてぇぇムード

2.jpg


ニックネーム ぽこ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

カールしてる

寝ているウサギももちゃんのお尻
アップでカメラ撮ってみた
しっこでちょっとぬれていた
毛がカールしてー(長音記号1)可愛かった

おしり2(3).jpg

ブラシもさせてくれないので
お尻のあたりの毛がぼそぼそで
とっても気になる〜ちっ(怒った顔)
抜かせて〜

ももん.jpg

ウサギやだね
(恐っ!ちょっと目つき悪いよ)
ニックネーム ぽこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

逃亡者

今日から駐車違反禁煙の取締りがNEW新制度になり厳しくなった
それにならって部屋での取り締まりも厳しくすることにした
べつにならわなくてもいいのだけど

ここ何日かお外に出してもらえなかったのでダッシュ(走り出すさま)ちょっとすねたのか
扉を開けてやっても気のないそぶりで
ウサギなかなか出てきません

みみ.jpg

でもこの写真はみみがおっきくて
なんかうさぎらしくて好きっす

みみ1.jpg
も〜もちゃんて呼んでもムード

知らん顔してめったにしないのに
顔洗ったりして

みみ2.jpg

耳もていねいにるんるんティモテ〜るんるん
でもあまり上手に出来ない
不器用ですから・・

みみ3.jpg

頭をなでなでさせて
やっとお外にでてくる
キスマーク遊んであげてもよくってよ
へぇへぇ ありがたいことでごぜますだ

傍に来てほっぺにチュさせてくれて
ぽこに油断させといて

あっexclamation×2
眼鏡ちゃあちゃんのゲージ敷きマットを齧ってやがる

摘発の証拠を撮ってやるカメラ
証拠2.jpg

ちょっと待て!
証拠写真カメラとって切符切るから

細田山部屋迷惑防止条例第3条
「他人のゲージにちょっかいかけるな」

証拠1.jpg

あ!!気づかれた

ピントカメラ合わせてる間に逃げられちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
なんて逃げ足が速いんだ新幹線

揺れるハートふ〜じこちゃゎん揺れるハート

とんだ女ぎつねだぜ??

うさぎなんですけど・・
ニックネーム ぽこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

特にかわったことなし

ここんとこ眼鏡ちゃあちゃんの具合が悪かったのですが
今日はすっかりいつもの調子に戻ったみたい

かわいいあ〜よかったよぉかわいい ほんとに
お騒がせしました顔(ペロッ)

んで、ずっとウサギももちゃんの出番がなかったので
今日はウサギももちゃんの話題です
ももり5.jpg

特に変わったことはありやせん
かわいいももちゃんは元気ですかわいい

ももり7.jpg

ちょっとテニス遊んだら傍へきて
美容院お手入れして

ももり.jpg

珍しくぽこのうでをぺろぺろって
なめてくれましたわーい(嬉しい顔)

ももり1.jpg

ぽことの蜜月は続いていますムード

ももり6.jpg

そして帰っていきましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ぽこ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ふたりは○○○

ー(長音記号1)寝そべって本を読んでたらー(長音記号1)
ウサギももちゃんが居心地の良いところへやってきた

画像 020.jpg

とても可愛いのでぽっぺにチュッムードてしたり
マフマフにぱぷぱふしたりする(ちょいエロおやじかよ)パンチ

仲良しのときはほんとに仲良しなの揺れるハート揺れるハート
かわいいとてもしゃーわせかわいい

しゃわせ2.jpg
かわいい足の間もしゃーわせかわいい

うちらってどういう関係なんでしょうね

しゃわせ3.jpg

人間とうさのコラボレート?ってなに
ぴかぴか(新しい)ふたりはプリキュアぴかぴか(新しい)
あるいはブティックおしゃれ魔女ラブ&べりブティック
はたまたキスマークゴージャス叶姉妹キスマーク

・・じゅんとねね(またまた古っ!)
しゃわせ1.jpg

ニックネーム ぽこ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

プリンセスの秘密

ウサギももちゃんてば
普段はちゃんとトイレトイレでできるのに
遊んでお部屋に帰ると興奮?放心?
あるいは多忙のためレストラン(水飲んだりチモシー食べたり忙しそう)かトイレに入らず●を床にぽろぽろ落としてる
コト・・コトて音が聞こえる

○ばらまき.jpg

あっ 失敗しちゃった ごめん遊ばせてキスマーク感じじゃなく
やっぱかわいいプリンセスかわいいともなると堂々としてますよね

ばらまき○.jpg

そんで見てたらももちゃんがたまに落ちてる●を
パクッ モグモグ
えっー それはお食べになる●ではないのではexclamation×2
それからごろんて横になってお寛ぎになる

●のうえに
ごろん.jpg

いつもぽこがウサギももちゃんとのぴかぴか(新しい)至福のひとときに頬ずりパフパフするあのあたりに●が・・・

もも3(3).jpg
ニックネーム ぽこ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

桜のお別れ

ライトアップされた夜桜がきれいだ桜

夜今夜はお通夜に行ってきた
後輩のお父さんが急死もうやだ〜(悲しい顔)
桜のお別れが続いている
職場でボスん家以来2週間で4件め

それぞれの家族にとってはほんとにお辛いことでしょう
ぽこも18年前桜ちょうど今頃父を亡くした
小心な一市民ほんとにまじめで人のいい男だった
悪いことなんか何もしてないのに52歳で逝ってしまう父のこと可哀想でいったい何の人生だったのか?
そのときは自分もまだ20代で世の中のこともよくわからず悲しいだけだったので何かにつけ思い出しては涙していた顔(泣)

2年くらい経ったある日晴れ青空を見上げたとき突然にわかったことがある

父はこの世で与えられた使命を果たせたから召されたんだとぴかぴか(新しい)
人はみな役目を持って生まれてくるプレゼント

有名になったり発明をしたりひらめき世の中に名を残すことだけが人生の成功や生きた証ではなく
ぽこをこの世に生まれさせてくれたこと
そして今ぽこが生きてく上で必要なことはすべて父が与え教えてくれた
それが父の使命だったんだと
意識が体の中にスコーンと入ってきたー(長音記号1)
父の人生も死もすべて意味のあることだと思うようになった
それからは悲しくなくなった

人は生まれたら必ず死ぬ
逝く人はいつも何かのメッセージを残してくれる
それを感じられる心でいたいと思っている

落ち着く3.jpg

この子たちともいい思い出をいっぱい作りたい
今まで足の間だったのに
わきの下も落ち着くらしい
落ち着く.jpg

ボンレスハムのようなぽこの腕が痛々しい(はぁー?使いかた違うだろ)
落ち着く4.jpg

ウサギももちゃんは相変わらず可愛いよ
ニックネーム ぽこ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

のびの〜び

ウサギお部屋から出てきて今日はなにして遊ぼかな
あ〜あのびのびしちゃう




動画をアップしたり貼り付けたりするのは出来るようになった決定
ただ画面が人影暗いのはなぜ?
カメラデジカメに問題ありか 設定がまずいのかも
それにこれもう5〜6年前に買ったやつでサイコロダイヤみたいなのね

幅がないのに厚みがある 
まるで顔(ペロッ)ぽこの体型そのものみたいなちょい旧式なのよ
旧式になったからお払い箱Helloなんてそんなのヒドイexclamation×2
可哀相すぎるわよぅっ

もうちょっとがんばってみる



ニックネーム ぽこ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

動画にチャレンジ

NEW初めての映画動画やってみました
すごーいexclamation×2(自分のキャリアの中では)

まだまだ未熟者ですべてにおいて至りませんが(トーシロ)顔(ペロッ) 

今後ももっと精進して参りますのでどーかひとつ 長ーい目目で見てやってくださいぴかぴか(新しい)

とりあえずやってみたのがこれっす顔(メロメロ)

秘密基地で毛繕い中のももちゃん



再生のとこ押してください
Macro media Flash Player(R)がインストールされていれば見れるそうですー(長音記号1)
ニックネーム ぽこ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

マイノリティリポート

この季節、朝目覚めた途端にくしゃみどんっ(衝撃)が出ることがある
雨そんな日はたいてい雨
昨日ずっと雨で一日中体がだるく眠く起きている間中ハナをかんでいたので顔もぼろぼろだった。顔(え〜ん)
花火夜になってお楽しみのいい気分(温泉)スーパー銭湯(週1回は行っている)に行って気を紛らわせようとしたがサウナでも鼻水は垂れていたたらーっ(汗)

これは花粉症の症状だろうと思うのだけどたいていの人は雨の日は症状が軽いといわれるのでぽこはなんか違うアレルギーかなと思ってた?

今日ケーブルテレビTVのお天気チャンネルで花粉症の人のアンケートで大部分の人は雨の日は症状が軽いと答えているがヒドイと答えた人も少数ながら20%くらいあり

あ、そう、それ、やっぱ、そうでしょ
ぽこはマイノリティだったんだ 
虹そうわかったらなんか安心でちょっと気分いいような感じ

今日は晴れお天気良くかなり過ごしやすかった
午後からずっとウサギももちゃんと遊んでいた
この前のとど、顔無しはちょっとお気の毒失恋だったので名誉のために
グラビア風もありますのよキスマーク 
セクシー1.jpg

映画撮影に時間かかり8時ころまで飲まず食わずしっこせずだったが今頃になってちょっと漆黒斎のような 
いまひざに掛けている毛布が怪しい・・やられたがく〜(落胆した顔)

画像 327.avi

親方のマイノリティリポート 豆ご飯&生卵ONザ・カレーしかも大盛り
バーモント辛口.jpg

ニックネーム ぽこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

寝相

ウサギお外で散々遊んでお部屋に帰ると安心するみたい
バッド(下向き矢印)緊張感が解けてほっと落ち着くんだろうな
こんなんなってます眠い(睡眠)
これなんですかぁ?
とど・・?

??.jpg

もうちょっと近づいてみるとモータースポーツ 顔なし?耳なし?

??.jpg

眼鏡ちゃあちゃんは寝転ぶ前に手(前足とも言う)で自分だけに見える何かをほりほりほりほりしてから突然ドタッどんっ(衝撃)と横になる

あ〜あ.jpg

目目が開いたまま寝てます
トイレのふちに足掛けてるところが生意気でかわいいっす黒ハート

だりーね.jpg

ニックネーム ぽこ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

褒めて育てる

おかげさまでウサギももちゃんのお尻ずいぶんきれいになりました
足のマッサージしながら
耳ももちゃんは自分で出来るよねえらいよねと耳元でささやくささやく
目マインドコントロールの効果あり
やっぱ人は褒めて育てなきゃいけないねGood

リゾートお気に入りのところで
こんなことも.jpg
かわいいすごくやる気になってお手入れしてます
きれいきれい.jpg
ぴかぴか(新しい)足の裏もていねいに
足の裏も.jpg
その後こうなりバッド(下向き矢印)
はぁー.jpg
こうなります眠い(睡眠)
ねむねむ.jpg
上手に出来たね
揺れるハートお・や・す・み犬(足)
ニックネーム ぽこ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

兎足

その後親方とももちゃんの蜜月はあっけなく終わり・・
ウサギもも奴姉さんの気まぐれは罪作りだよぉもうやだ〜(悲しい顔)
ももちゃんの美脚連発キスマーク
バレリーナ風
兎足.jpg
頭かくして尻隠さず風
頭かくして.jpg
ちらリズム風(古っ!)
?.jpg

ニックネーム ぽこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

三角関係

画像 084.jpg
今週親方が嘔吐下痢なんとかって病気?病院で休場中でずっと家におりどうもその間にうさたちを手なずけてるみたいなんだ。なんか様子が変

特にももウサギ・・ 夜ゲージから出てきた時もいままで親方がいても
あ、いたのて感じでぽこのそばに来て寛いでたのにこの2〜3日一応ぽこのところに来て
ウサギ「あら、ぽーさん今日も来てくれたのね 嬉しいわ」て義理撫でさせといて少ししたらちょっとごめんなさい てあっち行くの犬(足)
画像 052.jpg

何時までも帰ってこないのでチラッと見たら(六畳間のコタツ机はさんだ対角線上)なんと親方のとこで頭撫でてもらってんじゃんexclamation×2どういうことなんさパンチ

ウサギあのぽこオヤジしつこくてヤなのよ ぽっぺにチューとかされるし・・ がく〜(落胆した顔)
  
親方なんかいままで殆んど振り向いてもらえなかった売れっ妓のもも奴姉さんに声かけてもらって有頂天ハートたち(複数ハート) 
もものしたいように遊ばせてやれよ
とか誰に言ってんだか聞こえるか聞こえないかの声で暴言を吐く犬

ももちゃ〜ん帰ってきて 振り向いてよowow 
捨てないでyehiムード

ももを挟んでの親方との三角関係爆弾

カラオケ三人模様の絶対絶命 さぁさぁ さぁさぁ

う〜んぽこはいったい誰に対してどう嫉妬していることになるのか
でも女心は変わりやすいんだからね晴れ 三日天下台風 三日坊主雨 三日麻疹のたとえもアル 
ま、せいぜい飽きられないようにね精進してちょうだい猫(足)

おいらは?.jpg

眼鏡おいら今回も出番ないの?
ニックネーム ぽこ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ももも

ちゃあ眠術が蔓延している
ももをマッサージしていても睡魔ドコモ提供が来ます。

おまけにももウサギまで寝ちゃったりしている 二人して眠ってしまう眠い(睡眠)
多分うさ飼いさんなら同じような経験があると思います。
恐るべし ちゃあみんづつ
アンヌ隊員.jpg

たとえるなら南極でブリザードに遭い秘密基地に避難しているの図
眠るな!アンヌ隊員
眠いのね.jpg

ニックネーム ぽこ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ももの尻拭い

このまえウサギ漆黒斎ちゃんのお尻の毛がしっこで汚れていると書きましたがますますひどくここんとこ毎日のようにぽこがお手入れしてます猫(足)香ばしい香りですぴかぴか(新しい)

そば寝.jpg

といってもまともにいって素直に拭かせてくれるわけでもなくとりあえず気持ちよさがわかってきた下半身マッサージでリラックスさせ眠い(睡眠)足を伸ばしてベタになったところでお尻のあたりを撫で回し黒ハート黒ハートしっこ焼けで黄色くなった毛とか固まって毛玉になったところをほぐしながら引き千切ってく(そう、もう千切る)はさみ
たまにまだ濡れている部分もあり文字通りティッシュで尻拭いしながら

もうちょっと1.jpg
多少でも成果があるのかマッサージのあといつもより右足伸ばしたり上げたりして自分でもお手入れしようという意欲が感じられるのでぽこも肩凝るけど遣り甲斐があるちっ(怒った顔)

ま、たとえるなら不良少女が熱血先生に出会って反抗しながらもいつしか心が通じ合って更生していくというストーリーでしょうか虹
親方も「あの夕陽に向かって競争だ!」熱血先生をやってみたいのだけど不良少女がもも尻に触らせてくれないので代わりに熱血先生の肩を揉むちょい役で出てもらってます顔(ペロッ)

不良少女.jpg

ニックネーム ぽこ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

GOD HAND

今日はうだうだして過ごした眠い(睡眠)
ももがおとなしくしてたのでマッサージしてやった。
本職で習ったわけじゃないのでツボはずれているかもしれないけどウサギかなりリラックスしている様子なので気ぃ良くしてやった。Good
うっとり.jpg
主に右足のほうから腰お尻あたり関節まわりをほぐすように一心にさすったり揉んだりしているとなんかこう自分がトランスっぽくなってきて確かになにかが降りてきたようなモバQ

猫(足)GOD HAND猫(足)
毛布であったか.jpg
あとぽこの横で毛布に入ってあったか い〜気持ちにしてた。いい気分(温泉)
因みにチラッと見えるこのピンク縞柄のパジャマちょっと趣味悪いうえに暑っついの。(1050円が2割引になるの待って買ったんだ。それほどのものか?こりが!)Bad
吸湿性が抜群に悪く夜これ着て寝ると夜中に汗びっしょりかいてあせあせ(飛び散る汗)必ずといっていいほどウナされて目がさめるふらふら
暫くしたらももも飛び出していっていつものストーブ裏で涼んでた
上から覗いたらこんな感じだった・・ダッシュ(走り出すさま)
ふぅー涼し.jpg
ニックネーム ぽこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ももりんside | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする