2007年03月12日

ごめんなさい

ご無沙汰しております
この頃怠け癖がついちゃっていけませんなBad

うさたちのおかげで平和な毎日を平凡に過ごしております
ありがたいことですアリガト
ももちゃんウサギとも一時あんなにこじれていたとは思えないくらい
ラブラブで〜すぅ揺れるハート

が、あの辛かったときは緊張感があったね
会えない時間が愛育てると誰かが言ってた

叶わぬ恋に身を焦がして人は成長していくものです顔(泣)
幸せに溺れていてはバカになっていくばかりだ・・

そんなぽこに渇っ!パンチ
初心を忘れないように

イベント今夜は久しぶりにチキチキやることにしました
演劇第1回チキチキごめんなさい特集

この企画は
例えばすごく好きで憧れてる人がいるのねムード
でもちょっとしたときになんかぁ自分のイメージしていたのと違うな
て思っていっぺんに熱が醒めてしまう顔(え〜ん)
て、そういうことってあるじゃないですかぁ失恋

で急に「ごめんなさい」になる、の特集
ちゃあちゃん編でお送りします

下NO.1いひひひ ねずみ男みたいでごめんなさい
 
11023.jpg

下NO.2かい〜の 痒いところ掻いて気持ちよくて目がイッちゃてごめんなさい
11720.jpg

下NO.3ちょーだいよぉてガッツきすぎてるよ 物欲しそな男はごめんだね

 
12311.jpg

下NO.4おー!のー! このアングル気の毒すぎる
Y(>_<、)Y


0275.jpg

ニックネーム ぽこ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | チキチキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

間違い探し=解答編

明日から連休でぇい顔(イヒヒ)yeah!yeah!

るんるんハイサイおじさんHello ハイサイおじさんHello

るんるんハ、いや、ハ、ハ、~~ヽ(^з^)ノ~^ 口笛ぴ〜ぴ〜

るんるんらりほ〜 らりほ〜

と浮かれているうちに日付をまたいでしまいました夜
失礼しました

今日はきのうのクイズの解答編ということですがー(長音記号1)
ほんとこんなことわざわざ予告してまで皆さんにお知らせすることか?
自問自答しておりまして顔(チラッ)
素面でお話しするのもなにかと思いちょっといっぱいバーひっかけております

えー答えはズバリ「気温」です
そうでしょう 間違いないでしょう

オスのうさ飼いさんならお分かりと思うのですが
晴れと冬雪は明らかにバージョンひらめきが違うのです

何年か前まではもっと顕著に特徴が現れていたので目
「今日はほんとに暑かったね」
とか
「昨日のほどじゃないね」
とかまさに温度計のような役割をしてくれていました手(チョキ)

眼鏡ちゃあちゃんも中高年に差し掛かりやや減退気味なのかも知れません

ネタのためにまた
こんな眼鏡ちゃあちゃんのプライバシーを暴いちゃって( ̄~ ̄;)
ごめんねちゃあちゃん ごめんなさ〜い顔(え〜ん)

まふ30.jpg

ウサギぽこさん相変わらずお下劣ですこと
ニックネーム ぽこ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | チキチキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

間違い探し

今日あたりからお盆休み無料の方もいらっしゃることでしょう
帰省されるみなさん道中お気をつけて行ってお帰りください車(セダン)

「お土産は無事故でいいの お父さん」

ていう交通安全の標語お気に入りでした

ぽこはまだ明日も仕事です
もう殆んど気分は休みモードで気合が入りませんふらふら
が、明後日からるんるん4日間の連休だけをるんるん楽しみにもう1日いってみよ〜うexclamation×2(いかりや長さんバージョンで)
で、何の脈絡もなく唐突ですが

演劇第1回チキチキ間違い探しクイ〜ズ演劇

?問題ですここにある2枚は眼鏡ちゃあちゃんの写真ですが
上の写真と下の写真の違いはどこでしょう(答えは明日)

身だしなみ (40).jpg


身だしなみ80.jpg

ひらめきヒント 上は今年4月7日に撮ったもの下は8月5日に撮ったものです

ニックネーム ぽこ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | チキチキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

梅雨空の夜には

どんよりとした曇り曇り空でございます
個人的にいっそ雨雨は好きなのですが
この暗く重い空気・・

ウサギももちゃんの黒ハートを取り戻せない今のぽこにとって
この梅雨空はどうしようもなく気分を沈ませるものなのでございます(-.-;)

王冠プリンセスの機嫌を損ねないようカメラ写真撮影は控えているので新しい写真は撮れませぬ

以前に撮った写真を見てはため息をついている はぁ〜("口")

そこで今日はご好評につき
演劇第1回チキチキ心霊写真集を演劇

エントリーNO1
・ディメンター映画(ハリーポッターにでてくる吸魂鬼)のうさ盤

心霊1 (8).jpg

エントリーNO2
・映画「八ッ墓村」映画の小川真由美の霊が乗り移ったところがく〜(落胆した顔)

心霊1.jpg

エントリーNO3
・ももちゃんにしつこく言い寄る女の髪の毛が・・ももちゃんに迫る
  でも右のほうにももちゃんの守護霊さんが写ってるモバQ
  守護霊さんがももちゃんを守ってくれるから心配いらないよ揺れるハート
 
心霊1 (1)(2).jpg

ニックネーム ぽこ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | チキチキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

おまけ

カメラネタ用の写真がどんどんたまるので整理する
削除する前にボツなりに味があるのでアップしてみた

演劇第1回チキチキ ボツ特集
エントリーNO1
あるあるで撮ったが背中が丸まり貧相すぎるのでボツ顔(汗)

あるある1.jpg

エントリーNO2
プリーズちょうだい(海の朝焼け)で撮ったがぽこの腿の間に猫(足)手がはいりエロイのでボツ顔(汗)

画像 195.jpg

エントリーNO3
お手入れ好きなところを撮ったが首が回りすぎてドコモ提供エクソシストみたいで怖いのでボツ(古いしっ!中年以上じゃないと知らないしっ!)顔(え〜ん)

画像 060.jpg

エントリーNO4
シャッターのカメラタイミング悪く近づき過ぎて的外れてるのでボツ
ウルトラQTVで山に迷い込んでヘンな蝶々を追いかけてたら巨人になっちゃった男を見上げてる少年がく〜(落胆した顔)のアングルみたいだし・・??
もうこうなったら収拾つかないし・・爆弾

画像 271.jpg

画像 274.jpg

ニックネーム ぽこ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | チキチキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする